読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペンホルダーサイズが期間限定並みの「納得」価格~!

格安
使っている手帳の紙質に合わせたペン。15ミリにしていただきましたら!ちょうどいいです。ワイン色が上品でとても気に入りました。

早速ご紹介♪

2017年03月19日 ランキング上位商品↑

ペンホルダーサイズ◆◆ペンホルダーサイズの変更◆◆

詳しくはこちら b y 楽 天

ノリづけされているのかもしれませんが、使っていくうちに剥がれてこないか気になるので☆は3つにとどめました。サイズ変更は助かります。サイズは、(縦、185横、105厚さ、20合計、310)という規格外だから仕方ないのかと思っていたらオーダーで作って下さるこちらのお店を見つけました。一応入ります。使っているのはフリクション4色(軸系1.38mm)ですので!このサイズのペンをお使いの場合は16mmの太さサイズがちょうどいいです。製作する手間は同じなのですからこちらのショップのようにカスタマイズできるのはありがたいですね。。早速付けてみたところ!本当にピッタリサイズで感動しました♪ やっぱり!オーダーしてよかったです。シンプルでよかったですが、夫には、開口一番「ブックカバー?」と言われてしまいました。せっかくオーダーする手帳カバーなのにペンホルダーサイズが変更できないなんてナンセンス!たった1円でサイズ変更できるなら必ずするべき。仕上がりも非常に丁寧です。でもまだ革がなじんでいないのできついです。そして、ちょうど8日目に到着しました。自分の書きやすいペン。名前を金色で入れてもらうのと、12ミリのペンホルダーをオプションでつけました。ジェットストリームの5機能タイプを使っています。1円ですし軸系1.38mmのフリクション3色を使いたかったので!お店のページに書いてあった通り16mmをお願いしました。外国製のペンのせいか?市販の物は入らないんですよね。しかも!値段が安いのでなおさら助かります。少し表紙に厚み(約2ミリ)があるので!入らなかったらどうしようか…と心配していたのですが!全く杞憂に終わりました…。来年から使うのが今からとても楽しみになりました。お値段は!それなりにかかりましたが!自分の納得のいくカバーになり本当に満足しています♪太めのボールペンを挿す為!カスタマイズしてもらいました。革なので使えば使うほど柔らかくなって、出し入れしやすくなるだろうと期待しています。ペンホルダーはなくしてもらいました。色は、ワインにしました。細いペンでも手帳が開かずいい感じです。手帳サイズより少し大きめの3年日記に合うカバーを探していたのですが見つからず…。2016/12/01 追記最初きつかったペンホルダーですが、2-3日でなじんで、今では楽に抜き差ししています。一つ気になるのは内側を覗いたら革が折り返されているだけで、縫い付けられてないことです。1円ですのでまあ、つけてもいいかも思います。